松本マリーカの麻雀 ~MMM~

秋刀魚鳳凰民だが上達を諦めている冷めた三流

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七段降段(´;ω;`) 



記録し忘れて6戦打っちゃったから、降段したのは1269戦目。
あっさり降段したと思ったら200戦近く持ちこたえたのね。やるジャン俺( ̄w ̄)プッ
初の降段で凹んでたけど気が楽になったわ。

でも、たった6戦で残り1000pt切ってるんですけど?(´・ω・`)

確かに自覚できるほど弱くなってるからなー。
打ってる最中にボーッと他のこと考えたり、熱くなって押しすぎたり曲げすぎたり。
こんなときこそ焦りは禁物なので、チャオ覚悟でじっくり力蓄えますわ(;´Д`)


人気ブログランキングへ←チャオ最短記録更新しろや!って人はクリック!!

八段栄達(*´ェ`*) 



キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
前回の昇段記事では、間違いなくチャオると書きましたがなんと八段イッちゃいましたわw何とかなっちゃうもんだぞ!>2ヶ月前の俺

とはいえ2ヶ月かかったね。試合数にして373試合。
よーし、こうなったらやれるとこまでやるだけですわ。

じゃあ恒例の奴↓


・鳳南のみ
試合数が合わないのはFlash版で打ったり、外で打ったりしたから?

鳳凰民の仲間入り(*´ェ`*) 



キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
完全に確変のおかげですw つの、生きろ!


残念だが、まだ鳳凰デビュー戦は打てていない。今日はちょっと寝不足なのと、使い慣れた右クリツールが使用できなくなっているからだ。右クリツールはもうどうしようもなさそうだけど、とりあえず明日の夜まで待つつもり。もしかしたら、また誰か代替ツールを作ってくれるかもしれないし。

更に、自分には鳳凰民になって叶えたかった夢がある。
配信だ。
どうせ無名特上民が配信しても誰も見てくれないしなぁ、と躊躇していたがこの僥倖を活かさない手はないだろう。自分はまだ一度も降段を経験していないが、限りなく確信に近い自分の読みではここで一度は降段するはずなので。
もうIDは取ってあるので、近いうちにとりあえず見切り発車で一度放送してみようと思ってる。最初は鳳凰卓配信なんてできないだろうけど。
個室対局できれば一番いいのか。
http://livetube.cc/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB


最後に
よく理由が分からないけど、多くのブロガーさんが“○○戦で降段した”などしっかりと記録をとっているので自分もとりあえず真似しておく。


解析結果
クリック募金
JWordクリック募金
プロフィール
http://www.nicovideo.jp/mylist/24679486

松本マリーカ

Author:松本マリーカ


天鳳のSNS
ニコ生コミュニティ
公開マイリスト:小倉孝

大学4年生
HNの由来は松本まりか

サブ垢は「大作ゥゥッ!!」。
こちらの由来は極秘。

三麻も四麻もサブ垢の方が良い。
これも御本尊様の(ry


ランキングクリックに
ご協力お願いしますm(_ _)m 人気ブログランキングへ
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
メールフォーム
当サイトはリンクフリーですが、コメ欄なりメールなりで一報もらえると喜びます。 だって、なんか交流したいやん(*゚ー゚)

名前:
メール:
件名:
本文:



