松本マリーカの麻雀 ~MMM~

秋刀魚鳳凰民だが上達を諦めている冷めた三流

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳳凰民の仲間入り(*´ェ`*) 



キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
完全に確変のおかげですw つの、生きろ!


残念だが、まだ鳳凰デビュー戦は打てていない。今日はちょっと寝不足なのと、使い慣れた右クリツールが使用できなくなっているからだ。右クリツールはもうどうしようもなさそうだけど、とりあえず明日の夜まで待つつもり。もしかしたら、また誰か代替ツールを作ってくれるかもしれないし。

更に、自分には鳳凰民になって叶えたかった夢がある。
配信だ。
どうせ無名特上民が配信しても誰も見てくれないしなぁ、と躊躇していたがこの僥倖を活かさない手はないだろう。自分はまだ一度も降段を経験していないが、限りなく確信に近い自分の読みではここで一度は降段するはずなので。
もうIDは取ってあるので、近いうちにとりあえず見切り発車で一度放送してみようと思ってる。最初は鳳凰卓配信なんてできないだろうけど。
個室対局できれば一番いいのか。
http://livetube.cc/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB


最後に
よく理由が分からないけど、多くのブロガーさんが“○○戦で降段した”などしっかりと記録をとっているので自分もとりあえず真似しておく。


解析結果
おおおおおおおおおおおおお
オメデト!!!(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

配信俺見るよ(笑)

ん?右クリツール???? (・_・?)
つの麻使ってるなら必要ないんじゃ??? (・_・?)
[ 2009/06/22 23:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございまっす!
とうとう雲の上の存在になってしまったかーw
これから天鳳出来る回数がバイトで減るので
鳳凰卓に追いつくまでしばらく時間がかかると思いますが
それまでこっちの世界に戻ってこないように
頑張ってくださいw
[ 2009/06/22 23:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~

配信はサンマですよね?
[ 2009/06/23 00:32 ] [ 編集 ]
皆さん、ありがとうございまーす(^o^)/

□いぶしのけんさん
お、見てくださいますか(笑)
右クリはですねー、確かに鳴きキャンセルは元から出来るんですが、ツールを使うと「ツモ切り」と「局終了後のOKボタンクリック」を右クリ一つで出来るようになるんですよ。それが、昨日のメンテ後にはできなくなってました(´;ω;`)

□ヘタレさん
雲の上なんてとんでもないっすw
道中でミスしまくってもオーラスで辻褄の合う展開が多すぎて、完全なる確変でした(^_^;
はい、全力を尽くします(`・ω・´)

□ゆうきさん
ええ、四麻は本当に下手で(^_^;
まだ8級ですw チーが使いこなせないんですよね~。
[ 2009/06/23 09:52 ] [ 編集 ]
その右クリツールって「ロン」もキャンセルできるのかしら?

なので高目安目あるとき、リーチしたくないんだよね(×_×;)

ロンもキャンセルしてもらえるようつの様にお願いしたけれど放置されてるっぽ(;´Д`)
[ 2009/06/23 11:58 ] [ 編集 ]
ロンはどうでしたかねー?
たしかできなかったように思います。自分は見逃しをほぼしないのでよく覚えてませんw
まぁ、もう意味の無い回想かもしれませんが(´・ω・`)
[ 2009/06/23 15:17 ] [ 編集 ]
(・_・)エッ....?
右クリツールがもう使えなくなってしまったってことですか?

私の考えですが、サードパーティのツールにはチート紛いのもありますが、そうでなければ運営側がサードパーティーツールとうまく付き合うのもネットゲーに於いて長生きするコツじゃないかと勝手に思います。
[ 2009/06/24 20:46 ] [ 編集 ]
おめでとうっす~

配信やりましょう
第一段階はMSNメッセンジャーを入れることです
そうすればアドバイスがしやすくなりますぜ
[ 2009/06/25 12:32 ] [ 編集 ]
□いぶしのけんさん
そうなんです(> <)
どなたかが当座の代替ツールを作ってくれましたが、私のPCでは機能しませんでした(;´Д`)

つのさんってちょっと天然なとこがありますねw
「リーチ後の自動暗槓・自動北抜き機能付けてくれ」
というユーザーの要請にも
「そんなの別に要らないんじゃないですか?」
的な反応で、他人事みたいだったのが笑えましたw有ったほうが絶対いいのに(> <)

□あぐらさん
ありがとうございますm(_ _)m

配信なんですが、マイク買ったのに全く機能しないんですよ(^_^;早くも暗雲立ち込めてます・・。まぁ、詳しい事情は記事に書きますわ。

でも一応メッセアカウント取りました~(^o^)/
matsumotomarika あっとまーく エル・アイ・ブイ・イー(ライブ) ドット ジェイピー でっす!
音声チャットは無理でも文字のやり取りなら・・。
[ 2009/06/25 22:44 ] [ 編集 ]
昇段おめでとう!!
少しばかり家を空けていたのでコメするのが遅れてしまいました^^;
日々の努力の賜物ですね。
同卓した際にはお手柔らかにお願いしますね~♪
[ 2009/06/25 23:19 ] [ 編集 ]
□あぐらさん
何とかマイクの件は打開できたっぽいです(`・ω・´)

□ミッチーさん
ほんっとうに有難うございますm(_ _)m
いえいえ、ミッチーさんの祝言なら何巡でも待ちますよ。
とりあえず、麻雀に青春を捧げた甲斐はあったみたいです(;´Д`)
こちらこそ、ゴムゴムにお手柔らかにお願いします☆(ゝω・)v
[ 2009/06/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クリック募金
JWordクリック募金
プロフィール
http://www.nicovideo.jp/mylist/24679486

松本マリーカ

Author:松本マリーカ


天鳳のSNS
ニコ生コミュニティ
公開マイリスト:小倉孝

大学4年生
HNの由来は松本まりか

サブ垢は「大作ゥゥッ!!」。
こちらの由来は極秘。

三麻も四麻もサブ垢の方が良い。
これも御本尊様の(ry


ランキングクリックに
ご協力お願いしますm(_ _)m 人気ブログランキングへ
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
メールフォーム
当サイトはリンクフリーですが、コメ欄なりメールなりで一報もらえると喜びます。 だって、なんか交流したいやん(*゚ー゚)

名前:
メール:
件名:
本文:



