松本マリーカの麻雀 ~MMM~

秋刀魚鳳凰民だが上達を諦めている冷めた三流

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自省録29 

【牌譜】http://tenhou.net/0/?log=2009080518gm-00b9-0000-1a3b74a4&tw=0

・東パツ

現物2枚・シャンテン。はいはい、オリオリ。
こういう粗雑な一打が一切なんだよねー。

・南3局0本場

ランダムウォークさんの、ドラを先切りし7索を引っ張る神手順。負けて納得ですわ。
東パツのミスが無けりゃまだ余裕もあったんだけどね。
スポンサーサイト
学校から参上!
発表のパワーポイント作ってるんだけど
印刷から帰ってきたら同じ班の人消えてる_no|||

東パツはどうでしょう
親なので降りなくてもいいと思いますが
ドラ6筒2枚合わせたなら手役的に降りるのが無難かもしれません
7順目ドラ6筒合わせるよりワンチャンの8筒落とすほうがいいかもしれないですね・・・テンパればメンピンドラ2で強力ですからw
さらに追いついて1-4索待ちにできればかなり強力ですよね
1索はリーチ者の現物で出る可能性が高く、ダマでも11600+リー棒もらえますからw

オーラスは凄すぎですね・・・
この河で染まっててしかも1筒が当たるとは
これが鳳凰卓のレベルですねw
[ 2009/08/06 12:13 ] [ 編集 ]
ちょwww班員適当すぎwwwww

そうっすねー。
東パツは仰る通り、むしろ初っ端で攻めるべきでしたねー。恥ずかしくて牌譜が見直せませんわ(> <)

もうオーラスはお手上げです\(^o^)/
[ 2009/08/20 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クリック募金
JWordクリック募金
プロフィール
http://www.nicovideo.jp/mylist/24679486

松本マリーカ

Author:松本マリーカ


天鳳のSNS
ニコ生コミュニティ
公開マイリスト:小倉孝

大学4年生
HNの由来は松本まりか

サブ垢は「大作ゥゥッ!!」。
こちらの由来は極秘。

三麻も四麻もサブ垢の方が良い。
これも御本尊様の(ry


ランキングクリックに
ご協力お願いしますm(_ _)m 人気ブログランキングへ
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
メールフォーム
当サイトはリンクフリーですが、コメ欄なりメールなりで一報もらえると喜びます。 だって、なんか交流したいやん(*゚ー゚)

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。