fc2ブログ

松本マリーカの麻雀 ~MMM~

秋刀魚鳳凰民だが上達を諦めている冷めた三流

七段降段(´;ω;`) 



記録し忘れて6戦打っちゃったから、降段したのは1269戦目。
あっさり降段したと思ったら200戦近く持ちこたえたのね。やるジャン俺( ̄w ̄)プッ
初の降段で凹んでたけど気が楽になったわ。

でも、たった6戦で残り1000pt切ってるんですけど?(´・ω・`)

確かに自覚できるほど弱くなってるからなー。
打ってる最中にボーッと他のこと考えたり、熱くなって押しすぎたり曲げすぎたり。
こんなときこそ焦りは禁物なので、チャオ覚悟でじっくり力蓄えますわ(;´Д`)


人気ブログランキングへ←チャオ最短記録更新しろや!って人はクリック!!
スポンサーサイト



がんばって~☆

と 四段Rチャオ寸の私が言ってみる(*^.^*)
[ 2009/09/18 18:10 ] [ 編集 ]
またどちらが先に8段に舞い戻るか勝負ですね!
忙しさからちょっと打てない日が続くと思いますが
負けないですよ!w
また牌譜検討し合いましょう⊂(″ー゛)⊃
[ 2009/09/19 01:16 ] [ 編集 ]
□ゆうきさん
お久しぶりです~。東風荘の署名、自分もしたんですが動き無いっぽいですね(´・ω・`)
四麻は層が厚いから大変ですよね。R問題はチャオの恐怖も常に付きまといますが、復帰するのもすぐなので前向きに考えましょう(^o^)/

□へたれさん
今さっき打った半荘で復活のキッカケを掴めた気がする(だけ?)ので、ゾンビの如く蘇ってみせますよ(`・ω・´)
うーん、最近配信自体できてないですねー。ヘタレさんと違って自分は時間はあるのですが、やはり負けが込むと配信するテンションまで上がらないものですw
そろそろ、ブログ・配信の調子も上げていきます。
[ 2009/09/19 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クリック募金
JWordクリック募金
プロフィール
http://www.nicovideo.jp/mylist/24679486

松本マリーカ

Author:松本マリーカ


天鳳のSNS
ニコ生コミュニティ
公開マイリスト:小倉孝

大学4年生
HNの由来は松本まりか

サブ垢は「大作ゥゥッ!!」。
こちらの由来は極秘。

三麻も四麻もサブ垢の方が良い。
これも御本尊様の(ry


ランキングクリックに
ご協力お願いしますm(_ _)m 人気ブログランキングへ
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
メールフォーム
当サイトはリンクフリーですが、コメ欄なりメールなりで一報もらえると喜びます。 だって、なんか交流したいやん(*゚ー゚)

名前:
メール:
件名:
本文: